充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

youtube

youtube

 

そういえばYoutubeも広告ブロック使えばPCでも広告はいらないよ

って聞いてやってたんですけど

最近ポップアップでて、3回で退場になるの2回目までスルーしてて

もうYoutube見れないかと不安になってた。

ロームで見なきゃいけたけど、3回目やってたら

ローム以外でも見れなくなってたのかな

怖すぎ

広告うざいんだよね、ほんとに

途中に流れてくるとイライラする

だから最近あんまりYoutube見なくなっちゃった。

YouTubeショートで視聴回数800万回を超えると収益はいくらになる?実際のデータとバズるヒントを公開 (msn.com)

ショートで800回再生されても10万円いかないのきつくない?

Youtubeの構造がわかんないよね

広告料掛かるし、クリエーターにお金払ってるし、

儲かる仕組みが出来てるから勝ち組なんだろうけど

広告うざいならプレミアムはいれよ??って話なんだけど

なんだかなあ、有効活用できなそうでもったいないんだよね

広告消すだけで1000円払うって何かなあ

オフライン再生とかその他の機能もあるんだろうけど

そこまで生活の一部には入ってないかなー

というか、1再生0.003円なら、100万再生されても3000円なんだけど

Youtubeさん集金始まってない?

大丈夫?

そう考えるとYoutuberやばくないか???

案件で元とったりしてるんだろうけどさ

あと、メンバーシップとか

メンバーシップなるにもかなりの人気必要だろうし

普通に働いて稼いだ方が儲かるのでは、、、

Youtuberはそれが本業だからやっぱり一握りの人しかなれんのかな

って感じるね。

ちょっと前まで側さえあれば誰でもできるとか思ってたけど無理そうだね