充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

メモ

 今でアクセス数23382。2017年からやってるのか。何かしたいなあ。僕も誰かのカミサマにならないと。いや、なる必要はないんだけど。アクセス数を目標にすべきか。常に考えることを目標にすべきか。文字書きを目標にすべきか。全てに共通するのは、考え続けることかな。面白いことを記事にする必要はない気がする。何がアクセスするかは相手が考えることを書かないといけない。検索にかけて見つけて読むことでアクセス数を稼ぐ。いわば辞典に近いものでないといけない。知りたいものを書かないといけない。ゲームのWikiとか。料理のレシピとか。お金持ちになる方法とか。気になる人のブログとか。こんな一般人の考え事とかどうでもいいんだよね。ほんとに。あと一つのブログで料理なら料理だけにしないといけない。レシピみようとしてんのに観光地行きましたとか映画おすすめって言われてもは???ってなるし。一人暮らしのレシピ調べてんのに家族用とか彼女用のレシピ見せられてもは???ってなるだろうなあ。そう考えたら僕もすいちゃんも一緒か。ファンが欲しいよね。再生数稼いでくれる。アクセス数増やしてくれる。そうなると気になる人にならないといけない。新曲出てる!!!みたいな感じね。芸能人のブログならまだしも。考えるか。