充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Vtuberというか

 Vtuberというかあれ。名前なんて言うかわからないけどVtuberが3Dになって動いてる動画あるじゃん。あれって多分中に人が入るんだろうけど、本人が入る必要はないんじゃないかな?だったらダンスはEXILEの人が、ボーカルは宇多田ヒカルみたいなこともできるのかな?声だけはどうにもならないから本人がするにしても中身はダンスとか動きのプロがすればダンスの練習する必要がないよね。かなり低コストな運用が可能なのでは?プログラムで動くとなればさらによね。外側は好みの体型というか顔に出来るから声さえどうにかなれば簡単にアイドルになれるってこと?すごい時代になりそうだよね。もうなってるんだろうけども。