充実した休日を

ゲームの回復時間に考え事ひとつ。

鶴田式分割コロがし法

 競馬の買い方についての本はいっぱいあるけど、賭け方についての本は少ないと思うんですよ。というかないのでは?鶴田式を本で知ったからあるはあるけど、鶴田式くらいじゃない?

 本題行きます。

1.総資産を設定。※僕の場合は10万円

2.総資産を中資金に分割。※僕の場合は4分割で25000円

3.自分の予想理論における連敗率を逆算して中資金を分割。連敗率を20%程まで抑える。これが1レースに掛けれる額。※僕は6分割で失敗したからもっと割らないといけない。6分割だと4166.6666で4100円

4.利益額が総資産の15%から25%増えたら1に戻る。

 

連敗率の出し方は的中率30%なら不的中率は70%なので70%×70%で49%みたいな感じらしい。

 

連敗率は自分しかわからないので、メモを取るしかない。あと、これを計算するためには賭け方を同じにしないといけない。今日はワイド、明日は3連複にすると、連敗率は出せるけど、確率があべこべになると思う。

 

 長期続けるにあたり、賭け方も統一しないといけないと思う。なんか今日は当たりやすい気がする!占いも良かったし、最近運きてる気がする!いつもはワイドだけど、よし、今日は三連単当たるかも!とか言って三連単行くのはまずい。ワイドで言ってるならワイド行くべき。

 

問題は買い方。何が勝てますか?勝ち筋は無数にあるので、正解はありません!というか、あったら本出ないし、競馬予想なんていらないし、競馬自体無くなるから。多分。自分に合ってるのでいいと思う。何が合ってるかわからないなら、プロの予想真似するもよし、数ヶ月単位で変えてみるもよし、空掛け、お金かけないで単勝なら、三連単なら、ってかけてみて当たるのにしたらいい。

 と言っては見たものの、資産分配してる時点で手元にあるお金をご覧ください。僕は4100円だけど、これで三連単いけるか?絞れないよ、3連複7頭BOXの3500か、3連複6頭BOXの2000円を200円で買えるか買えないか。なら単複の方が可能性あるか?ワイドか?絞れるか?ううむ、、、、。結局頑張れ馬券になりまして、無事敗北と。多分単勝のみにしてたら2ヶ月持たないかなーと思う。1会場に5回を3会場くらいやってたからなぁ、よく持ったなぁ。複勝で少し回収出来ただけでだいぶ気持ち楽でした。

 

 あ!買う時はあえて10万円入れて、掛け金は4100円にして数会場にすると、絶対10万は使わないから、全敗した時に残り残高0ってならないだけ心に余裕持てた気がする。だから、オススメは本資金とは別にお金を持っておいて、そのお金には絶対手を出さず、競馬できるお金でやるのがいいと思う。心にも、生活にも。

 

 僕も少し貯蓄できたら始めますので、それまで空掛けして修行します!みなさんも頑張りましょう!