充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ほんとによく見つけてきたね

 いや、ほんとによく見つけてきたね。壱百満天原サロメさんね。ニュースでも出てたけど。1ヶ月で132万人チャンネル登録者も凄まじいね。初配信しか見てないけど。アプローチの仕方よね。住民票は嘘よね。住民票は県別で特殊な印字してるもんね。県知事の判子と名前もはいるよね。あと上の方ハサミで切った後あったし。胃カメラはすごいね。体内を見せるって発想がやばいよね。でも胃カメラの撮影は健康診断だとしても30才超えてからだよね。20代で胃カメラやるってことは病気だったのかな。引きこもりって言ってたしね。不登校でも大学に行こうとしたのは偉いよね。中退しちゃってるけど。履歴書の会社の欄はにじさんじのところでよかったんじゃないのかな。なんかあるのかな。配信時間が短いのもいいポイントなのかも知れないね。Vtuberって普通に3時間以上配信するけど、サロメは1時間くらいだよね。集中力がもたないって言ってたけど、そういうことなんでしょう。ほんとによく見つけてきたね。にじさんじの募集内容はわかんないけど。ある程度配信したことある人だから、何かしらの配信はしてたんだろうね。需要と供給しかり。やっぱりネジ外れてないと配信者は無理なんだろうなぁ。もう時間いっぱい喋り続けるってのがまず無理だもんな。やってみたらわかると思うけど。話すことがなくなるし。ゲームには集中しないといけないし。マルチタスクじゃなきゃ無理だよなぁ。そう考えると女性が多いのも頷ける。男性Vtuber知ってる人いる?ってのでパッと出てこないもんね。僕がみてないだけで存在はしてると思う。ずば抜けてるか。100万人以上チャンネル登録されてる男性Vtuberいますか?いないんじゃないか?