充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

コンテンツの見直し

コンテンツの見直ししなきゃいけないかな

そう考え始めたのも全部SEOの記事のせい

どんな記事が読まれてるのかなあって見た見たら

やっぱり2000字くらいの記事

画像があって見やすい記事だった

あとね、前は文字の大きさとか変えたり、今回みたいに太字にしたり

こんな感じに行変えたり

読みやすい感じになってた

すっかり忘れていたというか

更新頻度を気にするあまり、スマホでばっかり更新してた

あ、って思いついたら記事にしちゃうみたいな感じ

だから300字程度の記事が多い

これこれってこういうことじゃない?

どうおもう?

おわり

みたいな感じ

ggrksって感じのが多かった。。。

当時はそんなこと気にもしなかったみたいね

そりゃそうだよね。。。

あとね、行変えないでずっと文章ばっかり書くもんだから

みづらい、みづらいみずらい

それでもときたま

ごくまれに、あー、それあるって思ったり

おまてん(お前天才か)って思うところもあった

そうなると面白い

面白いよ、面白いんだけど、その記事どこよ

って話になるんだよね

もう、埋もれちゃってどうにもならない

しかもね、検索しても出てこないの

これやばいよ

東京喰種の名言の記事にしたよな?

あれ?なんだっけ???

と思って東京グールって調べても出てこないの

東京グールのグールって漢字どうだっけ?

ってググってもう一回検索してもダメで

おいおい、これのサイトぞ???

東京か?って調べても出てこなくて

SEOどーなってんの。。。。って感じだった

東とかで検索かけてようやく見つけた気がする

ほんとにどうなってるんだ

これがSEOなのか、、、と思った

ぐーるなのかグールなのか喰種なのかで変わるのね

どうなってんだ、どーなってんだ、どーなってう

みたいな誤字とかでも変わってきそうだね

文章力が試されてるのか、

何が試されてんのか

よくかんないね、、、

 

ランダム記事にしたい

どうにかしたい

どうにもならない

どーにもならない

どーにかなーれー

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

 

だから、コンテンツの見直しの件だって

脱線しすぎー

わかってるよ

ぐーぐるせんせーのいうとおり

一のことに絞って

より専門的な知識と経験使って

権威振りかざして

信頼得ていこうってことでしょ

 

でももう無理なんだ

どうにもならない

ぴぴる(ry

(ryも久しぶりに見たな

初めて使ったかもしれんまである

 

うちのコンセプトとしては

300字くらいで、1記事のみ表示

ランダム表示で更新してもらって

ゲームのコスト回復の暇つぶしになればいいな

願わくば道をひらくみたいな感じになるのでは?

そう思っていた時期も私にはありました

 

それももう無理なんだ(本日2度目300字以内)

毎日更新は意味がない

見てくれないから

毎日毎日名言言ってるわけじゃないし

あとね、毎日更新した弊害で記事が埋まってるんだわ

そして誰も見つけてくれないんだ

僕にはわかる

僕にも見つけられないのが他人に見つかるわけないんだ

もう無理なんだ(本日3回目100字以内)

しかもねえ、クソ記事が多すぎて多分SEOに引っかからない

設定に引っかかってる気がする

ひっかかってんのかひっかかってないのかよくわかんないんだけど

できないができるみたいになってる

もう何言ってんだレベルなんだけどさ

 

毎日ブログ更新してるし、ラノベ作家なれるんじゃね?

文章で飯食っていけるんじゃね?

って思ってたけど、

ラノベ作家が1日2000~5000字として

僕は1日300~600字だからね

もう無理(ry

天丼もやっていいのは3回までってKeyもいってた(いってない)

夢見すぎなんよ

毎日違う話題出してるし

アイディアでは負けてないんじゃないか?

とおもったけど、300字程度だからラノベ作家は6~10倍は

アイディア出してることになる

深堀もできてない、アイディアでも勝てない

一体何をしてきたんだと

それで誰かに見てほしいと

はーーーーーーー(くそでか溜息)

無理でしょ

というかそれが原因だったね

そもそも面白くないんだ

なるほどなあ

あー、自分で言って自分で解決してしまった

いいんだろうか。。。