充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Youtube登録者10万人いくには

Youtubeで10万人いくには

・トレンド

・日常化18時更新がおすすめ

・土台作り

・1ヶ月で傾向をつかむのが大事

SNSで発信する

・自分のチャンネルでぐるぐる回す

 

らしい。

これは僕のサイトでも同じことが出来る気がする。

 

・トレンド

⇒考えさせること。「みちをひらく」みたいになるのを期待してる

 

・日常化18時更新がおすすめ

⇒0時で更新してたけど、18時にしようかな

 

・土台作り

⇒かれこれ2017年からやってるらしい。まだまだ

 

・1ヶ月で傾向をつかむのが大事

⇒もうおそいが、もう無理だろう。。。

 

SNSで発信する

⇒嫌だ!!!!Twitterとかインスタとか怖すぎる!!!

 

・自分のチャンネルでぐるぐる回す

⇒これはやりたい。出来ると思ったけど全然できてない。悲しい。

ランダムに表示させたい。1記事のみを。どうすればいいかわからん。

どうしたらよいのだ。。。

 

そもそもWebの海が広大すぎるのだ。絵ならピクシブ、小説ならなろう、動画ならYoutubeみたいになってるのに。ブログは何になるのだ。いや、あったところで入ったら負けな気がする。

そんなこと言ってるからこんなことになるのだ。

なんだろ。もう少し何になりたいか考えるか。