充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

どうなりたいか

 いざ、どうなりたいか考える。

 

 おこがましいにもほどがあるが、道をひらく。松下幸之助。のような感じになるのではないかと期待していた。そう思っていた時期が私にもありました。あとはやっぱり、本質は時間つぶしだと思う。ゲームのコスト、スタミナの回復の時間稼ぎをしたい。ついでに僕の悩みも解決してほしい。一緒に考えてほしい。でもこれは普通に考えれば需要無いよなあ。うん。僕の考えと意見とかどうでもいいんだよなあ。やってみたけど2000字も行かないしなあ。きつい。PV数稼ぐ必要あるのかなあ。そうなると発信する意味がなくなってしまうか。読みやすい文章かも考えないといけないか。ラップ分でいん踏むのやりたいんだよねえ。まだ韻辞典が出来てないからもう少し時間かかりそうだなあ。ラノベもかいてみたいんだよなあ。でも1記事5000字を毎日はきつい。僕のは無理な気がする。文章力もないし。難しいかなあ。少しこれも記事にしたいところではある。ウケるかわからないけど。行間開けたりとかするのかなあ。わかんないや。いかんなあ。