充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

109シネマズ

 109シネマズのポイントカードあるのはご存じでしょうか。

店員さんにシネマのカード作りたいんですけど、、、と話しかけて300円で作れるカードです。店員さんと会話するなんて難易度高すぎぃ

 

109シネマズの公式サイトはこちら

109シネマズ | 109CINEMAS

 

◆メリット◆

・いつでも何度でもエグゼクティブシートを一般シートと同じ価格で座れる。

※一般1900円、エグゼクティブシート3000円

・毎週火曜日に1300円で映画が見れる

※メンバーズデイ

・エディがついてる

・6回みると1回無料で見れる

 

◆デメリット◆

店員さんに話しかけないといけない。

カードを持ち歩かないといけない

 

メリット多すぎてやらない手はない!!!

あとはスマホで決済もあるようだけど、よくわからないからしてない。

 

問題はこのエディなんですよ。

わかります?エディしかない。

 

エディといえば楽天

いつもなら楽天ポイントとエディがペアでついていたりする。

一回使ってみたけど、エディポイントも楽天ポイントもつかないんですよ。

しかも、無人機でエディが使えるのに、チャージが出来ない

レジの会計でもチャージできない。

コンビニなどでチャージするしかない。

こんなことってないよ、、、

 

楽天カスタマーに電話したけど、音声ガイダンスで電話切られた。。。

メールした結果がこれです。

というわけで、エディのみでポイントはつかず。

そのかわり6回に1回無料で見れる。

ポイントのつかない電子マネーって感じですね。

109シネマズ自体でエディのチャージは不可

コンビニでチャージして使おう。

エディを使わず、現金のみにするか。

ただカードは持っておいた方がいい。

これは間違いない。

 

毎週映画見たい。

みるなら火曜か水曜の1300円の時だなあ。

仕事終わりのレイトショーもいいけど1500円なんだよなあ。

200円の差だけど、6回みて1回無料となると、1200円と1回分になるしなあ。

月1で6回みて1回無料にすればいい感じな気がする。

 

良き週末を。