充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

audiobookの広告がある!!!!!

やばい!Audiobookの広告がある!!!

嬉しいが過ぎる

ただ、ずっとマイページにあるみたいなのに全然見つけられない

下の方にあったのに

 

オーディオブック配信サービス - audiobook.jp

初回1か月無料嬉しい

本は読みたくないけど、原作は気になる!!って人にもおすすめ

活字は無理だけど、朗読はいけるって人もおすすめ

両手を使える状態で本が読めるという不思議な体験が出来る

1冊結構長いけどね

ラノベ一冊でも6時間とかするし

もちろんラジオ的なのもあるし

そうだ、声優さんが声当ててるのもある

化物語が阿良々木君とかひたぎさんの声で聴ける

もちろん、羽川さんとまよいちゃんもある

 

おすすめは星の商人が最初はいいかも

2時間半の大人の絵本みたいな感じだった

かなりためになると思う

 

家に帰ってから寝るまでに1冊聞けるし

もちろんビジネス書もある

無料の聞き放題対象外の商品もある

1冊3000円ほどと結構高い

高いけど、続けるなら断然ありだと思う

今1週間くらいだけど、家に帰ってから寝るまで聞いて

2日で1冊くらいのペースで聞けてる

倍速で聞けるから慣れれば倍速でもいいかもしれない

 

僕の好きな有頂天家族もかなり良かった

ナレーターの方が登場人物ごとに声を変えてくれてて

めちゃくちゃ聞きやすくてかなり良かった

2期の分もやってほしい

そしてあるであろう3期の話も是非聞きたい

有頂天家族の続編が仮に課金制でも僕は買うと思う

 

ゲームのBGMにしてもいいし

勉強中は無理かな

考えないといけない仕事中は邪魔でしかないかもしれない

これは僕の場合だけども

レーニング中とか移動中に聞くのはいいと思うけど

集中したり、考え事しながらはきついかもしれない

 

本を聴けるって感覚がめちゃくちゃ好き

僕活字ダメなんだ。。全然集中できなくて。。

でもこれならいけるし

アニメ化して作品だったり、ビジネス書とかが聞けるし

続けられそう

 

初回1か月無料。

かなりおすすめです!どうでしょうか

下の広告からでもいけちゃいます。