充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

パキラ買いました

観葉植物としておパキラがNASAでもおすすめって言ってたのをDaigoの本で聞いて買ってみるかって思って買いましたf:id:sinnru:20240229201728j:image

観葉植物って大きめだと5000~数万するんですよね

普通に1万円くらいするんですよね。。。

たっか、、、

 

そもそもどこで買えばいいのかわかんないし。。。

花屋では売ってないし

植物園みたいなのは近くにないし

ネットで調べたら、ネットで買えば?もしくはホームセンター

ってことで近くのホームセンターに行ったらありました

めっちゃ割引されて2000円くらいだったのかな

めっちゃでかい

僕の身長より高い

180以上あるんじゃないか

でかいのは数万するって見てたので即買いしました。

部屋に緑があるだけでだいぶ違うね

めちゃでかい

植物、すきー!!!