充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

これめちゃくちゃいいですよ!

f:id:sinnru:20240229201742j:image

美容とか全く興味なかったんですよね

男性で美容とか必要か???

いらんでしょ。

どうせ変わらんし

って思ってたんですけど

これ顔に塗ってから変わりました。

顔と手なんですけど

まずニキビができにくくなった

出来たとしても黄色くぶつぶつにならなくなった

赤いまますぐに消えるようになった

これやばい

滅茶苦茶恥ずかしいんですけど

なんか二十歳超えてもニキビなくなんないんですよ

オナニーしまくってるとか

お菓子食べまくってるとか

そういうのは全然してないんですけど

なんかできて消えなかったんですよね

いつも口の周りとかおでこに絶対できてて

なくならない

けど、これつけてからなくなる時間が早いし

ニキビできにくくなった気がします

しかも安い

1500円くらい

乳液とか美容液とか全然わかんなくて

どうしようか悩んでたんですけど

これ一個でいい!!

って書いてたので買ってみたら当たりでした。

スチーマーとかあるみたいですけど

流石にそこまではまだ、、、勇気ないです

あとね

意外と手って触るんですよね

これ塗ってわかったんですけど

めっちゃサラサラになるんですよね

すべすべで

これめちゃくちゃ気持ちい

あと見てて綺麗

意外と手って触るんだなって思った

普段も何気なく触ってるとは思うんですけど

全然違うよ

塗った時と塗らないとじゃ

これは女性がハンドクリーム塗る理由わかるわ

これは塗りたくなる

用途は別かもしれませんけど。

朝と夕飯前のシャワー後と寝る前につけてるけど

めちゃくちゃいい

これめちゃくちゃいいですよ!!