充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ザ・キラー

ザ・キラー

ザ・キラー見ました。

友達ともネトフリのTOPに上がってたよねー

って言って盛り上がったんだけど

字幕でど・う・で・も・いいみたいなの流れてて面白いって

音声と字幕が違うから僕は全然気が付かなくて見直したんだけど

字幕でほんとにあって草

ジョンウィックみたいだよねーって話もしてた

何で海外の殺し屋は最初に何でもないやつにボコボコにされるのか

今回は打ち損じて、彼女半殺しにされて復讐でクライアントまで殺しにいく

って話だった。

主人公ミスターノーバディの人だよね?たしか。

アクション出来てめちゃくちゃかっこいい

僕は最初のターゲット殺しに行くまでのポエムみたいなのめちゃくちゃ好きだった

全部書き留めてしまった。

こうするああする、世界の人口は○○で、僕はそれに影響しないとか

記憶に残らないような服装をするとか、

仕事に一工夫加えるとか、遠距離で有利なのは距離だけとか

一般人を巻き込むといいとか

細部まで滅茶苦茶こだわってのあれだからね

狙ってんのかってくらい面白いかった。

できてへんやん!!!!って

そこからは自分のルールを言って、わかってるにも限らず

ルールに反してやらかす

あーあ、僕にはわかるよ

FXに通ずるものがあるなってうなずきながら見てた

こんなに繰り返して同じ映画見たのは久しぶりだな

LIFE以来かな。

もう一回見ようかな