充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

1日1万歩の道

どうやったら1日1万歩達成できるか

最初は1時間半のウォーキングでできると思ってた。

けど6000~8000歩しか稼げてなかった

通勤で1500~3000歩に1時間半のウォーキングで1万歩達成できてたみたい

ウォーキングは確かに外に出るから気分転換できるけど

外に出ないといけないのがデメリットでかい気がする

朝一行きたくても着替えるのがひげ剃るのに時間がかかる

朝の貴重な時間をそれで潰したうえで1時間半のウォーキングは

正直きついとおもう

5時起きして1時間半で6時半で朝食で7時出社と思ったけど

5時起きして着替えて髭剃りしてたら10分から20分かかる

からの1時間半のウォーキングはきつい

あと時期的な問題もあると思うけど、まだ月出てたんだよね

綺麗な半月でした

ウォーキング終わる

6時半から7時くらいに明るくなってた

ということは、朝日のメラトニンを受けれない

となれば朝のウォーキングのメリットがない

ということは早起きする必要はない

けど、朝の運動はかなりいい

朝運動しないといけないけど

筋トレとかは無理だ

朝すぐは動けない

ウォーキングにちかいウォーキングじゃない運動がよい

となれば、ステッパーの足ふみ運動がいいのでは?

と思う。

2時間半も運動しないといけない

室内でできるからアニメとか動画見ながら運動もできる

筋トレもできるし

ランニングマシンならでかいし高いし

マンションでうるさくない

ステッパーならうるさくないし、かなりいいと思う

ステッパーなら朝そのまま足ふみすればいいし

着替えも髭剃りも必要ない

1時間ほど運動して、朝食とって

髭剃って出社できる

夜も天気に関係なく出来る

 

朝30分、夜2時間で1万歩いけるんじゃないか???

しかも夜の2時間は動画見ながら出来る

最高か?

というコトでステッパー買ってきます!

ではまた!