充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

何年ぶりだろう

戦物語聞きました。

物語シリーズで暦とひたぎが結婚してたのも驚きなんですが。

新婚旅行で栃木に行く話で一冊書き上げてるのすごい。

コロナとか殺生石が割れたとかタイムリーな話題すぎて

あれ?僕もアララギ君と一緒の時系列にいたのか

と錯覚してしまう。

話題のRRRのネタもあったようで

話題に上がってたのに見れない自分が悔やまれる。

古城に行った話とか

羽川さんが革命家になってる話とか

全然知らなかった。

そこらへんとばしちゃったなあ

めちゃくちゃ面白かった。

当たり前に思ってたけど、それはそう。。。

の当然の葛藤、葛藤の末言わなかった結果。。。。

バトルは無かったけど、バトルを聴いていた感じだった。

ワートリの接近戦最強の弓場と長距離最強の二宮戦さながら。

対策を練りに練った挙句最初の案で行くみたいな

タックルの対策をされてるのにタックルをする吉田沙保里選手みたいな

そう来るのは教えてもらってわかってる

そのわかってる状態で勝負に出るみたいな

ひたぎさんの度量よ

そうくるか!だよね!わかってる!わかってるけど!!!

それでも抑えきる防御力の高さというか

器の大きさ。

ひたぎさんの度量よ(本日二回目)

そうまでして、あのオチよね

盤面ひっくり返されたかと思った

え、、、めっちゃいい話で終わったんじゃないの????

ん???雲行き怪しいの??

え。。ええぇ

みたいな展開をのこり10分で仕掛けるのやめない?

びっくりしちゃった。

映画の残り10分で結末はひっくり返るみたいな展開始まったかと思った

 

でもほんと何年ぶりだろうね

あとがきでも言ってたけど、成長してるよね。

僕も。阿良々木君も。

そう思えば同い年位なのかな?

それはないか

ちょうど高校生あたりで始まってたような気が

しなくもないような??

その阿良々木君も結婚して24歳か

キャラの年を超えてしまうというあるあるネタが起こりそうだ

もう起きてるんだろうけど

古城で忍のルーツに迫る話も

阿良々木君がFBIになった話も

羽川さんがいなくなった話も

いずれ聞きたいところではある

 

まじでオーディブルいいなあ。

無料の3か月だけ聞いて解約しようと思ってたけど

1ヵ月1500円で聞き放題はうますぎないか?

声優さんの声でやってくれる作品もあるし

物語シリーズは有名声優さんしか使ってないんじゃないか?

贅沢が過ぎる。

今後もお世話になりそうだ。

余裕が出たら本も買いたいところでもあるし

有料の本も聞きたいまである

Amazon恐ろしい子、、、。