充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

トルコリラ絶対許さんからな

 くそ、トルコリラ絶対許さんからな。スワップで稼げると思ったのに。ネットで軽く調べてみても、トルコ戦士無事死亡とか、トルコリラスワップ生活とか出てきて、まぁ、勝ちもするんだから負けもするよねって思ってたのに。あんまり世界情勢詳しくないけど、ガックー下がって8円台まで下がってたし、流石にもう下がらんやろと思って買ってたのに。数時間してなんかやたらアラーム鳴るなーって思ったらロスカットギリギリまで行ってるし。マイナス2万ってなんなん。1ロット3500円くらいだし、スワップも1日20円くらいだから10ロットくらい買ったろーって軽い気持ちで居たら痛い目見たわ。やばい、目離した隙にこんなに下がるなら損切りしなきゃって焦って損切りした。。。そのあと急上昇してプラスの5千くらいまで行ってたのかな。もう2万返して欲しいよ。余裕持ってトレードしないといけないのと、初めてだから慎重にならないといけなかったね。