充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

僕君と君僕

両方アマプラで見れました。

見る順番で結末が変わるっていうから結構楽しみでした。

どういう風になるのかなって思ってましたけど

ABCDとACBEみたいな感じで同じものを入れ替えて描写して

僕君の伏線を君僕で回収してましたね。

全部が全部分かったわけではないですがそんな感じしました。

片方だけだと半分で終わってしまうので一気に見ないといけないかな

とは思いますね。

映画館でやってた時は片方しか見れそうにないから諦めてたんですけど

あの時見なくて正解でしたね

見てたら中途半端に終わってって意味わかんないって書いてたと思います

ああ、今思い返すと僕君のヒロインは君僕で幸せになるし

君僕のヒロインは僕君で幸せになるのか

ああ。だから結末が変わるって言ってたのか

確かに片方だけだとバットエンド感あるもんなあ

うわ、うまいなあ、、、

ああ、だから伏線回収したと思ってたのか