充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Amazonからドライヤーが届いた

Amazonからタイムセールで買ったドライヤーが届きました。

27600円が3760円に!!

やすい!!お得!!!

って思ったけど、大丈夫なのか。これは

角少しへこんでるし

集団で1000円のドライヤーを3万円に値上げして

一気にタイムセールとして2000円で!!!

みたいな詐欺かと思った。

メーカーが書いてないだけでこんなにも不安になるのか、、、

外観はいかにもパチモンって感じであやしい。。。。

f:id:sinnru:20240304185408j:image

開けてみたら意外と普通

いつも使ってる白いドライヤーより横幅が短いかなって感じ

f:id:sinnru:20240304185412j:image

使用感としては問題なく使えました。

比較したのは以前から使っていた白いドライヤー。

最大の温風がこっちのほうがぬるいかなって感じでした

風量的には問題ないので高い分お上品な感じなのかな

髪のダメージを抑える温度なのかもしれませんね

いいやつなのかなー?

まあ、ドライヤーなんて乾けばどうでもいいと思ってるのであんまり

違いがわからなかったといえばそうなんですけど

うーん、劇的にかなり変わった!!!って感じではないですね

まだ1回しか使ってないのでもしかしたら数か月使ったら

こっちの方が断然いいわ!!ってなるかもしれません

初心者だからもう何か見た感じ違うとか

すぐわかるレベルじゃないとわかんないよ

正直なところアハ体験みたいに

徐々に変わっていってますレベルじゃわかんない

もうスイッチ入れたら髪乾いてますレベルじゃないと

これやべーにはならないんじゃないか

髪の長い女性ならもしかしたら乾くスピード違うとか

キューティクルが痛まないみたいとか

乾かしたらサラサラになった!!

みたいなのはあるかもしれんけど

髪短いからそんなちがいわかんない

外観がおしゃれになったので

お得な買い物したと思います。

 

 

 

もう全部一緒に見えるやん

やっぱりあやしいんじゃないの

僕が買ったものは真ん中のものですね

少し値段変わってる?

 


家にあったのはこれの型落ち版ですね

KHD-1239って書いてます。

やっぱり違いがわかんないレベルだから

あんまり値段変わんないんじゃないのか???

まあ、僕が3万のドライヤーを3000円で買ったと思えば超お得だからいいか