充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Amazonのタイムセールの時計が4/25に届くんだけど

Amazonのタイムセールの時計が4/25に届くんだけど

ドライヤーがドライヤーだっただけに

滅茶苦茶心配になってきた、、、

 A29455 で検索したらモノタロウでも引っかかるし

画像全部一緒なんだけど、、、

僕の買ったものは今26000円で16900円で売られてる

注文履歴的にはめっちゃ割り引かれて

26000円のイヤホンと一緒に買っても4000円くらいだったから

2000円くらいだったと思う

 

htrahy

って調べたらもちろんAmazon出てくるんだけど

Amazonのレビュー2.9の★3だし、

説明書がなく、やり方がわからない

3000円程だから購入した。

あまり機能は使っていないが正常に動いてはいる

処理方法がわからずジャンク店に売った

血圧が正常に測れない

歩数が数歩歩いただけで数千表示されていかれてる

 

みたいなレビューで心配しかないんだが

 

しかも一緒に調べた検索結果に

買ってはいけないスマートウォッチってのがあって

買ってはいけないスマートウォッチの特徴6選【専門サイト選定】。謎ブランドの格安モデルや「Amazonの商品名に機能列挙」は要注意! | Smart Watch Life|日本初のスマートウォッチ専門メディア

これにがっつり当てはまってるんだが、、、、

ドライヤーもそうだった

 

 

htrahyってそもそも公式サイトなくない

ブランド大丈夫なのか???

 

やばい、不安しかない

怖い

 

ホーム - 【公式サイト】HACRAY(ハクライ)

はくらいであってhtrahyじゃないよね

スペル違うよね

 

やばいんじゃないか

怖いぞ

 

初スマートウォッチなのに。。。

applewatch買え!

になってしまう。

 

くうう、安さに、飛びついてしまった

まあ、でもゆーて3万近いし

そこまでクソではないんじゃないか

期待値持ちすぎれば下がった分で損した

って思うだけで

最初からハズレつかまされたって思ってれば

そんなになんじゃないか?

 

Amazonの90%オフには気を付けようが教訓となるか