充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

最強のサプリ見つかる?

f:id:sinnru:20240121175546j:image

f:id:sinnru:20240121175559j:image
f:id:sinnru:20240121175602j:image

2400円くらい。120日分

 

対抗馬は前回のサプリ

こっちがDHC2つ合わせて1300円くらい。60日間

こっちがAmazonとかYoutubeでおすすめのサプリ2400円くらい30日分

このサプリやばくない???

効果ほぼ変わらないでしょ

1粒でいいし、120日分もあって2400円って

しかもカルシウムもマグネシウムも入ってる

マカは入ってないかもだけど

どのサプリも微妙に差があってこれがいいとかはないんだけど

お手頃価格でほぼ全部の栄養素入ってって120日はやばくない

最強

もう1年分買ってしまった。

安くなってって2100円くらいで買えた

やばすぎ

ネーチャーメイドのマルチビタミンアンドミネラル

一人勝ちじゃないか???

強すぎんか

と思って一人で熱くなってはいるがまだAmazonのサプリがあるから

試せてはいない。

 

いや、待って

DHC組に負けてないか?

ミネラル系負けてない??

でもビタミンAは入ってないか

 

うーん、一長一短ではない

1個で済むからまあ、いいか