充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

緑茶コーヒーダイエット3週間後

f:id:sinnru:20240121175432p:image

73キロから70キロに約3キロ落ちた。

69.8まで落ちた。

先週は何だったのか

 

最近はブレンドというか組み合わせにハマってます

ブレンディ、ネスレ、ボス、会社ブランドのコーヒー

綾鷹生茶伊藤園濃いお茶、おーいお茶の濃い味

いろんな混ぜ方してますけど

ブレンディと混ぜた時が一番おいしいと思う

味の好みは人それぞれなのでなんともですが

十六茶は緑茶なのか

特茶も試したいけど1リットル300円は高い

他のは2リットルで160~180円なのに

CMでは効果あります!って言ってたけども

まだ特茶には手を出せてないです

おーいお茶、伊藤園の濃いお茶でも体脂肪を減らす!

ってラベルに書いてたし

効果があったのかもしれません

お昼は飲めないので

朝に飲んで、夕食の時も飲んでって感じですね

冷蔵庫はコーヒーとお茶でいっぱいになってる今日この頃ですw

コーヒーも微糖、無糖、加糖みたいにいろんな種類ありますからね

ブラックがいいとは思いますけど、あんまり味がわからない

混ぜ方によって甘く感じたり、お茶の苦みが強かったり

いろんなパターンがあるので今のところ飽きてませんね

 

ただ、水分補給にはなってないみたいで

滅茶苦茶のどか湧きます

普通の水道水も同じくらいに飲んでるかもしれません

 

まだケガのせいで筋トレできてませんが

最近よくなってきました。

歩けるようになったので1万歩は歩くようにはしています。