充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

POVOのギガ活について

POVOのギガ活について考える

POVO

auがやってる通信料格安特価のプラン

1GBを390円で7日間使用可能のような通信料のみになる

通信料を期間で買ってその間使用できる

その代わりauのメアド、保険などは受けられない

 

ギガ活

一定のお店でAUPAYで使用すると

400円以上お買い上げで1GB7日間のコードプレゼント!

のようにGBがもらえる

 

★POVOの規約により180日間ギガ買わないと解約される

 

ギガ活入ってしまえばクーポンのようなものだと考えている

ローソンやカフェを毎日使用する人にとっては無料でギガもらえるようなもの

ギガもらうためにそのお店を使用するようでは本末転倒感ある

しかも使用してから7日後にもらえるらしい

 

滅茶苦茶上手な人は180日に引っかからない程度にPOVOでギガを買い

そのほかはギガ活してるのかな

 

この戦術は使えると思う

1GB7日ならそれを途切れないようにGBを計算して使用する

計算されつくしたリレーのような感じ

やれるならかなり楽しそうではある

 

ただ、3GB30日990円には勝てないんじゃないか??

POVOでよくね?

になりそうではある

 

ただ、毎朝ローソンでコーヒー買っていくんだよねとか

職場近くのカフェでギガ活のところで毎日行く

っていう人はギガ活が当てはまりそう

 

通信料抑えたいガチ勢とかはPOVOだけになるんじゃないかと思う