充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

POVOギガ減るの早くね????

POVOギガ減るの早くないですか?

職場と家の往復だけで家ではWifiだから3ギガ使わないはずなんですけど

7日で1ギガ以上使用してる

毎日0.2ギガとかそのくらいだったのに

4Gから5Gになったから???

POVOは5G固定だから4Gに買えれないよね

 

データ量は変わらないんだけど、5Gの方が圧倒的に早いんだよね

そうなると4Gで10分かかってたのが5Gだと1分になるみたいな感じ

だからその分データ量は減るよね?

ってコトらしい

やられた。。。。

5Gの平均は16.6ギガらしいし

めっちゃギガくうじゃんか

このデータの人が家でWifiなしでYoutube見まくってます

って人ならわかるけど

家でWifiで職場との移動だけの人ならかなり絶望的なんだけど

確かに早くなったなーとは思ってたけど

ギガくいすぎでしょ

流石に

3GB990円で1ヵ月すごせるー!

最高かよー!!!!!

って思ってたのにそうならない可能性が出てきたってコトか

 

確かにゲームで通信200メガとかいつもなら5分とかかかってたの

20秒くらいで一瞬で終わってたからクソ早いって思ってたのに

その分ギガくうんじゃ意味ないじゃんか

いや。正確には意味なくはないんだけど

 

まあ180日データ買わないと解約させられるけど

90日に1回買うくらいで超低速で回せばいいのかな???

お昼休憩のゲームだけだからあんまり困らないんだよね

その1時間だけなのに1週間で1ギガくってるんだけら

割に合わないよね

ずっと通信してるから何かしらはあるというか

お昼の1時間以外も通信はしてるんだろうけど

かといってモバイルデータ通信切ってしまうと

ほんとに携帯の意味なくなってしまうし

なんだかなあ、、、

 

たまーに3ギガとかもってかれるのおかしいなって思って

調べたら家でWifi使用してて、それが切れて4Gになってて

そのまま気づかず休日ずっと家で過ごしてました

ってのがあったから家ではWifiだけにして

モバイルデータ通信切ってるんだけどさ

 

あとPOVO日毎に使用ギガみえるのないよね?

MYauかAUPAYのアプリで毎日どのくらい通信してますよ!

って見れてて結構助かってたんだけど

それなくなったよね

POVOだから使えないのかな

悲しいなあ。。。

 

慣れの問題かな

ちょっとずつ慣れてこ。