充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ポリコーン優秀すぎない?

たまたまスーパーで見つけた。

見つけたら必ず買うようになった。


これ1個で800キロカロリーも取れるの。
しかもお腹いっぱいになる。

栄養素はサプリでとれるけど摂取カロリーが足りない。

っていうのが現状だったんだけど。

こいつのおかげでそれが改善しそう。

休日とか基本的に家から出ないし。

何食べればいいかわからん。

けど外食とか無理だし。

っていう僕向け。

もう僕のために作られたといっても過言ではない。

ありがとうポリコーン。

愛してる。

ずっと食べる。

これ一個でかつ丼とかカレー1杯以上のカロリー取れるし

ラーメンも同じ感じかな。

カレー、かつ丼は500キロカロリーくらいか。

だったらラーメンの方が近いかな。

しかもお腹いっぱいになるのはやばい。

しかもお手頃価格で一袋198円。

もう神でしかない

チョコとかポテチもカロリークソ高い割にお腹いっぱいにならない。

だからどんどん食べてしまう。

しかも高い。

けどポリコーンならカロリークソ高いのに安い。

もうポリコーンだけで生活できそう。

主食ポリコーン毎食一袋はきついから

お昼ポリコーンだけとかにしてる

全然いける。

一日三食のうち一食ポリコーン生活いける。

というかそうしないと摂取カロリーが取れない。。。

もう超おすすめ。

三食+ポリコーンだと過剰に摂取カロリー取ることになると思う。

特定栄養保証の食品とかでもないし。

お財布とダイエットの味方にはなってくれそうな気はしてる

期待してるよ。ポリコーン。これからもよろしく