充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ほしいもおまえはゆるさん

ほしいも

おまえはゆるさん

アーモンド、ドライフルーツ、ほしいもは筋トレ、ダイエットにおすすめ!

ていうから少し高かったけどかったのに

ほしいもは500~700円

ポリコーンは200円ぞ。

 

f:id:sinnru:20240128130230j:image

ポリコーンを見習え。

 

値段は倍。

カロリー半分。

食物繊維は多め。

お腹いっぱいにならない

4戦1勝しかしてない

 

対抗馬はアーモンドだけど

アーモンド 

約400グラムとして4分の1

100グラムあたり

値段:245円

エネルギー:155.75

タンパク質:4.775

脂質:13.35

炭水化物:5.575

食物繊維:2.9

満腹度:〇

その他栄養素多数

味はほぼしない

固い

 

ほしいも

100グラムあたり

値段:600円

エネルギー:277

タンパク質:3.1

脂質:0.6

炭水化物:71.9

食物繊維:5.9

満腹度:×

味:いも

やわらかい

おいしい

 

ポリコーン

200グラムとして2分の1

100グラムあたり

値段:100円

エネルギー:403

タンパク質:4

脂質:2.6

炭水化物:90.9

食物繊維:0

満腹度:◎

味:甘い

やわらかい

うまい

 

アーモンドは脂質高いか?

ほしいもは食物繊維高いいけど、値段が高すぎて釣り合わない

ポリコーン優秀すぎんか????

味もオリゴ糖入ってるから甘くておいしいんだよなあ

ナッツ系最強はアーモンドで

アーモンドしか勝たん。

アーモンドだけだから正直おいしくない。

アーモンドチョコはおいしいけど

チョコのおいしさであってアーモンドではない

素材の味楽しみたい勢からすれば邪道

量も入ってなくて、満腹にはならない。

 

ポリコーンは食物繊維は入っていないが

食物繊維含むその他の栄養素はサプリから取ればいいので

問題にならない

 

サプリで栄養素を補完する場合に気を付けないといけないのは

満腹度と摂取カロリーだと思う

 

正直水とサプリさえあれば完全食になるので

摂取カロリーが足りない

カロリーが取れるサプリがあれば問題解決するけど

おそらく需要がない??

そもそもサプリだけで済まそうとする人がいないか

作れないか

と思ったけどそれがプロテインだった()

満腹感が足りぬ

あとサプリはあくまで補助だから栄養は食事から!!

って書いてあったわ。

ぐーぴたみたいな満腹感増やすのもあるけど

そういうのじゃないんだよなあ

一時的じゃなくて永続というか

持続するのが欲しいよね

しっかり食事すれば問題ないんだけど

目的が手段になるというか

手段が目的になってしまうというか

本末転倒感半端ない。

 

そういった面でもポリコーン最強か?

もやしよりいいんじゃないか?

調理しなくていいし

おいしいし

 

まじでおすすめです。