充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Daigoさんの使ってるステッパー

ステッパー騒音問題なんですけど

YoutubeでDaigoさんもずっとたちっぱで健康ステッパーしてるそうなんですよ

僕の他にもステッパー仲間がいたとは()

紹介してたステッパーはオリンピックの強化選手も使用してるものらしいです

見てみたら82000円だった、、、

たっか、、、

そういうものなのかな??

ナイスデイのステッパーあれ継続時間10分しか持たないのね

長く続けるならDaigoさんのステッパーもいいんだろうけど

どうなんだろ、、、

今考えてる案はナイスデイのステッパーをもう1つ買う

10分を2つのナイスデイのステッパーで繰り返す

これがコスパ最強か?

って思ってるんだけど、問題は2個買う必要あるか?

ってところ

 

そもそも調べたら40分を目標にしてね

だけど継続時間は10分だから時間帯分けてね

って感じだった

ええ、、、、って思わん???

40分目標ならせめて40分は使わせてほしいんだけど。。。

そもそもなあ、、、

でも普通に深く踏み込むなら5分持たずめっちゃきついんだよね

でも騒音問題あるから深く踏み込めないし

ううむ。

 

どうなんだろうね?

やっぱり場所かな?

1階だと下に振動行かないからうるさくないのかな?

そこ気になるんだよね

下の階からしか聞こえないけど実は隣も音うるさくて

隣の人は我慢してるってことも考えられるし

 

一軒家とかじゃないとダメなのかな???

一軒家でも2階だとうるさいのかな???

ううむ。。気になる