充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ステッパーってうるさいの???

ステッパーってうるさいのかな?

ウォーキングより効果あるってことでドンキで売ってた

ナイスデイの健康ステッパー買ったんだけど

僕は全然気にならないんだけど

やるたびに下の階からドン!ドン!!!って壁ドンされる、、、

僕が始めれば決まってドン!ドン!!!って壁ドンくるから

ステッパーが原因なんだろうけど

そんなにうるさいのかな???

Youtubeで調べたら動画あったけど音がないからうるささが

全然わかんないんだけど

Webで調べてもせんべい食べてる音の方がうるさい

みたいなのしか見つからなかった

 

せっかく買ったのに使えないのは悔しいから

Amazonで防音ヨガマット買った

今日そのうえでやってみたら壁ドンされなかった!!

勝訴!!!!

勝ったな!がはは

 

Youtubeでも完全に踏み込まないと振動少ないってやってたから

それもあるかもしれないけど

 

マンションだけど音は全然聞こえないんだよね

人住んでるのか怪しいレベル

駐車場に車は止まってるからいるんだろうけど

夕方とか全然合わないんだけど

ステッパー始めた時だけ住みだすんだからほんとに困る

どうなってんだか

 

友人に相談してみたら音より振動がやばいらしい

健康ステッパーも一様ゴムみたいなのはついてるんだけど

たぶんくそも役に立たないんだろう

深く踏み込んでガコンガコンってやってる振動も

ましましで響いちゃうんだろうね

 

防音マット敷くか

深く踏み込まないようにするか

時間帯を変えるか

してみしましょう!

 

みなさんもよいステッパーライフを!