充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

合いの手

 最近すいちゃんが合いの手入れて歌ってない気がするんだよね?もうすいちゃんといえば合いの手。合いの手といえばすいちゃんまであるのに。※個人的意見ですが異論は認めたくありません。最近の歌枠見てるけど、なくなーい?合いの手。もしかして。もしかして僕が初めて聞いたメドレーが合いの手のみ詰め合わせだったのかもしれないまである。そうなるとめちゃくちゃ運が良かったのかなぁ。最近忙しくて合いの手入れる暇がないのか。合いの手禁止令が出たのか。アレンジ禁止令が出たのかわかんないけどね。すいちゃんの合いの手入りの歌が聴きたいなぁ。eufoniusの曲歌ってくれないかな。アニメはいまいちだったけど、比翼の羽とか歌ってくれないかなー。めちゃくちゃ好きなんだけど。true tearsのオープニングもいいよなぁ。うーむ。名曲だし、世代ではあると思うけれど。ボカロじゃないし。古い歌は歌ってくれないかなー。。。