充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

インフルエンサーになるには

 Z世代にとってフォロワーがすべてということで

Twitterのフォロワー10万人行く方法を考えた

プロフで相互フォローしますと記載

検索で相互フォローと検索

片っ端からフォローしていく

目的数までフォロワーが達したら

片っ端からフォローを外していく

するとフォロー10万フォロワー10万

フォロワー数十人、フォロワー10万になる

どうですか

その時に名前とアイコン変えればほとんどの人気づかないでしょ、どうせ

ネットなんだから

闇は深いねえ、愛は愉快だねえ

まあ、多分この人はインフルエンサーなりえないんだけどね

見たたらわかるよ

人を引き付ける引力がないんだから

すーぐはなれていっちゃう

そうなるように出来てるし、そうなるように作ったもんね

仕方ないよ。