充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

Twitter

Twitter

Twitterのフォロワー伸ばすには質のいい情報を流すしかない

皆が欲しがる情報

知って得する情報

それが出来なければ、何か創作する

絵、漫画、ゲーム、動画

これが当たれば伸びる。

一般人には無理。

 

逆にいらないのが

愚痴とか悪口

 

 

これってブログも同じだなあって思う。

けど別に得する情報とかわからんし

 

結局お笑いのライブと一緒で

その人が見たい人だけが集まってるからその人が何してもウケル

って状態になってると思う

その人だったら愚痴言っても伸びるし

悪口いっても伸びるみたいな感じね

 

もう信者しかいないから大盛り上がりよ

よっぽどがない限り、金のなる木みたいに信者が信者呼んでわさわさしてる

 

もう何をしたらいいのかわかんなくなったね

近況報告なんて知らないし

○○がおいしいとか

○○食べたとか

ガチャ爆死とか

単発で出たとか

どーでもよくね。。。。

ってなる。

特にどこか出かけるでもないし

風景の写真とか

 

あと何かに集中してないとダメだなとは思う

馬娘なら馬娘だけどかね

○○万円課金しました

今回のバトルの編成これですとか

周回はここがいいとか

 

アニメの話題ならアニメだけどかね

旬なのはこれ

○○大爆死

これみとらんやつおる??

○○速報みたいな感じ

 

 

しかも今フォローの数制限されてるじゃん

普通は5000まで、フォロワーが増えれば増やせるみたいな感じ

 

だから、フォロー10人、フォロワー数十万人みたいな有名人

から

フォロー2万人、フォロワー2万人みたいな人までいる

よくわからん

 

青バッチなる課金すれば手に入る有名人バッチも実装されてるし

配信とかもできるみたいね

あと、ツイート見てくれた人に応じてお金もらえるみたいだし

みんなそれ目当てに必死になってるし

必要な情報何も手に入らんやん。。。。

ってなる

 

フォロー制限されてるから

自分のフォローとは別におすすめの欄もあるし

なんなんか、、、

そのらんみてればいいからフォローする必要もないじゃん

何がしたいんか。。。

 

当のイーロンマスクはフォロワーめちゃくちゃいるし

なんか適当な子とつぶやくだけで数千人に見られたりしてて

数の暴力じゃんね、、、

 

羨ましいわ。

ねたんでもしょうがないし

有名人にはなれないし

どうしようもないね