充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

推しの子炎上

 推しの子が炎上してるらしい。テラスハウスの事件をそのまんまやってるらしい。実際に自殺してしまったんだったかな。すごいよね。もう意味がわからん。アニメ見て炎上してるなら、原作時点で炎上しなかったのはなぜなのか。朝日テレビがソース出したのが問題なのか。遺族の人?が反応したから炎上してるのか。やっぱり見てる人が多いからこんなことが起こってるんだよね。反応するから炎上するんだよね。連鎖ゲームが始まるから。

 うーん。やっぱり発言する人がどれだけ知名度あるか、かな。僕が推しの子面白いです!って言ってもしーんってなるとおもう。でも総理大臣が推しの子面白いです!って言ったらすごいことになるでしょ。総理大臣が言うくらいだ!って言ってニュースに取り上げられ、ネットニュースになり、ごちゃんとか掲示板に乗り、YouTubeでも取り上げられ、有名人もそれに乗っかり、テレビでもまた取り上げられってなってね。経済効果えぐい。