充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

舞台 鬼滅の刃

 推しの子の原作読んで舞台の件で現代の舞台がやばい!って話してたんだよね。僕のイメージもアクアと同じくらいで現代の舞台っていっても小道具とか舞台背景が手塗の手作りで高校の演劇みたいな感じだと思ってた。実写版のCGみたいな演出は出来ないだろうし。ワイヤーアクションみたいな空中をくるくる回ったりするのが関の山くらいなんじゃないかってイメージだった。作中では全然違って舞台がシーンごとに回ってすごかったんだよね。U-NEXTで舞台鬼滅の刃やってて気になってみた見たんだけど。はっきり言ってめちゃくちゃ面白かった。プロジェクションマッピングっていうんだね。あの光の演出。すごいね。普通に飽きずに見れてしまった。黒子さんがアクロバットにぐるんぐるん動くし。光の演出がすごかった。どうやってるんだろ。場所の位置取りで手が6本に見えたり、首切られる演出とか。すごかった。汗すごかったね。やっぱり熱いんだろうんね。伊之助の再現度とかもすごかったし。今の舞台ってすごいんだなって感じた。ほかの舞台とかもそんな感じなのかな?現代の進歩はすごいね。