充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

なぜ戦争しないのか

 キングダムでやってたんだけど、国が分かれてる。国境があるから戦争する。ってやってたの聞いて確かに!って思ったけど、日本も47に分かれてるよね。世界で見てもアメリカ、フランス、ドイツとかで分かれてるのに。知らない間に世界統一されてたってこと?うーん。日本統一と言っておきながら47に分かれてるし、各県に知事もいる。総理大臣もいるし、天皇もいるな。これわけわからんなぁ。誰が仕切ってるんだ?総理大臣?三権分立ってのがそういえばあったなぁ。じゃんけんみたいな感じで結局国民が偉いんか?その国民が総理選んでか。選挙してるけど、行ったことないなぁ。国取りはじまるわけじゃないのはなぜなんだ?武器がないから?あ、仕事があるからそれどころじゃないのか。国取りしてる場合じゃないもんな。国取り始まったのでネット使えません。携帯禁止です。Amazon使えませんってなったら暴動おきるな。戦争してる場合じゃないじゃんな。なるほどなー。やばいな。