充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

鬼武者

鬼武者

ネトフリで鬼武者見ました。

これってゲームが原作だったんですね

全然主人公違って草

EDにCAPCOMって書いてて、そういわれてみればゲームっぽい絵だなと感じる

原作のストーリーわからないけど、魔王のいないゲームみたいな感じでしたよね

それか、最初の村にラスボスいて、主人公が気が付いて殺しちゃったみたいな

えぇ、、、って感じでした。

最初のような迫力のあるバトルが続くのかと思いきや

そうでもなし

黒幕の出てこない物語みたいな感じでしたね

バトルのないバトルものみたいな感じ

人狼のいない人狼というのか(ただし狂信者によって人は死ぬ)

変身のしないフリーザがでてきてトランクスに倒されて終わるみたいな感じ

迷家といい勝負するんじゃないですかね。

ラスボスがラスボスらしくないと僕は好きじゃない

あそこから変身すると思うじゃん

尺的に無理やろなんだけど

よくわからんが感想ですね。