充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

アニメJOJO4部見ました

アニメJOJO4部見ました

事前情報は吉良吉影がラスボスってくらい

スタンド能力が複数ある

なんか爪集めてるんだったよね

ラスボスは振り向いて倒す

後は忘れてる


だが断るって元ネタJOJOだったんだね、あれ。

レットホットチリペッパーだっけ

こんなんおったんやレベルだった。。。

あとあのお兄ちゃんはいたなーって感じだったけど

全然記憶に残ってないし、黒幕でもないよなあ???

って思ってたらすぐ退場してた。

記憶に残ってなかった。悲しい

途中から吉良の方が主人公感あるよなってなってた

平穏を守るために戦ってるし

ピンチの時に力発揮するし

ちゃんとピンチのり超えるし

かっこよき

何で全然記憶に残ってなかったのかなって思ったけど

姿変わってたのね

あれやばいよね、普通に完全犯罪というか

普通わかんないよ

3つの能力あるのも複雑でわかんなくなってた

映像だからよかったけど

やっぱりバチバチのバトルが熱いと面白いね

もう最後までどっちだ!!!ってなってた

めちゃくちゃ面白かった!!!