充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

スポンサー様めっちゃ増えた!!!

みてください!僕を応援してくれるスポンサー様の数

4桁もありますよ!!

嬉しいですね

他人の成功は自分の成功って星の商人でも言ってましたし

LONGGAMEでも人を巻き込んで自分で自分を追い込むというか

ダイエットする際に近所の人に1ポンド痩せたら貧しい子供たちに1ポンド寄付する!

と言って回り、自分が痩せないせいでと貧しい子供たちに迷惑がかかる、、、

と自分で自分をを追い込んでいくのがいいって言ってましたし

星の商人では他人の成功の「他人」は誰でもいい訳ではないと言っていたけど

僕は僕が応援してくれる人全員に感謝したい

下手な鉄砲数うちゃ当たるとは言いますが、どんな感じになるのか楽しみです。

今から頑張って載せていくぞー!!!