充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

下までたどりつけない

問題発生

ヘッダーが無限にできるからって全部そこに詰め込んだら長くなりすぎて下までたどり着けない

表示記事を1記事から15記事くらいに増やしても半分行かない

まずいですよ

見てもらえないんじゃ土俵に立てない

やっぱり厳選しないといけないってこと???

クリックして確認しないといけないし

気が遠くなる

大変遺憾ですよ

いかん

万事休す

右側だけ長いし細いしでわけわからん

左側に表示できれば半分になるとはいえ

やり方がわからない

たぶんできない

はてなブログじゃむりなのか

1355のスポンサーがいるのに

生かしきれないんじゃ意味がない

やっぱり全員は無理なのか

最初はみんなこんなことやってないからいけるって思ってたけど

出来ないからしないんじゃないんだよね

多分そういうことなんだろう

たしかにYoutubeとかTwitterの広告もうざいもんな

そういう扱いなんだ多分、、、

どうしたらいいんだ、、、