充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ブライアン

 ブライアンさんの日本人ラップつまんなくね?みたいな動画を見てみた。その動画はブライアンさんのフロウはそのままでリリックのライムに色つけてくれてたんだけど。最初は全然理解できなかった。リズムに乗って歌ってるだけ?韻踏んでる??くらいだった。少し調べたらリリックは歌詞。ライムは韻を踏む。フロウは歌詞にメロディを乗せる。らしい。ライムとかフロウって言われてもライム?果物だっけ?フロウ?風??みたいに思ってた。ウケる。どうせだったら記事をフロウは無理でもリリックにしてライムさせることはできるんじゃないかと思う。目標は全部ライムさせたいね。言葉遊びめっちゃ面白いと思う。手順はわからないけど、一回書きたいことバーって書いて、変換させてるのかな?多分僕は器用じゃないからリリックノートみたいなのは無理だし。ちょっとずつ更新していこう。