充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

いや、コレを見てよ。ほんとに

f:id:sinnru:20220124234501p:image

いや、ね、ほんとによ。まぁ、そろそろ上がるやろって言って買った僕が悪いんだけどさ。三尊って調べたら上がってるとこ2つを結んで、そこの延長線を超えたら買うが正解みたいね。ははーんって思って実行したらコレよ?なんなん。まだ三尊ですらなかったの?綺麗にライン入ってるし。芸術点高い。もうこのままライン越えないで0円まで降るんちゃうか?はー、もう。全然わからんまま、そろそろ上がる!って海外口座の方でも買うに大きく賭けて、今がチャンス!って思ってたらコレだよ。最初上がってたからほらね!やっぱりね!ってピラミッディングしたら落ち始めて、まぁまぁ、逆行とみんな狼狽してんだって思ってたらコレだよ。ああ!資金管理!!!って思った時には後の祭りでロスカットされてるし。あーあ。