充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

お前もかよ

仙台さぁ。視覚のトリックで迷宮化すんのやめろ。アエルユニクロいけんかったやん。仙台のユニクロで手袋欲しいなーって思って検索したの。アエル5Fにあるらしい。仙台駅出てスタートね。正面にはPARCO2。その左隣にイービン。右手奥はPARCO。アエルなくない?イービンからマッピング開始。1番上まで行って降りてくる、ないよね。イービンだもの。PARCO2マッピング開始。情報が更新されてないだけでアエルはPARCO2に変わってしまったのでは?ないよね、PARCO2だもの。あれ?おかしいな。PARCOは元からPARCOだったと思ったけど?と思いながらPARCOへ。やっぱりない。アエルとは?架空の存在だったかな?とか思い始めて、LOFTへ。手袋あったので、そこで購入。試合に勝って勝負に負けた感半端ない。

 で、PARCOの向かいにあるビルから下に降りるときにアエル見つけたのね。PARCOにピッタリ重なって裏になってるから全然気づかない。擬態感半端ない。しかも仙台の歩道橋というか、駅から繋がってる連絡路が、全部同じ色してるから、アーケード行ってみるとわかるんだけど、アーケードから帰ってくるときにあ、歩道橋あったわって登ったらなんか違うところに着くんだよね。ほんとにもー。行きと帰りで景色違うし、目印が役に立たないからほんと慣れないとクソマップよね。ただ、仙台の街は綺麗。名所ってわけじゃないんだけど、電波塔がほんとに綺麗なんだよね。電波塔が目的では絶対見に行かないけどさ。こう通り道で橋がかかってて、電波塔が見える構図美しすぎる。