充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

ウェンズデー

 ウェンズデーみました。僕はあんまり好みではなかったです。とはいえ話の作り込みはすごかったです。僕もまんまと騙された。真犯人わからんわ。ひぐらしかよ!っておもうくらい。シーズン1しかまだ出てないけど、スッキリした終わり方してましたね。続きはあるけど一つの話の区切りはついてるって感じしていいですね。家族愛も描かれてて、なかなかいいと思います。ダークな感じなので、可愛さは求めてはいけなかったか。可愛さと言うか、明るい感じか。そりゃそうか。そう考えるとあの狼男の子が明るいし、可愛いしで今思ったら物語ぶち壊しにかかってるのに、全然そんな感じしなかったな。不思議や。物語全体でいうあの雰囲気というか世界観がまた独特でね、最初はついていけなかった。でもあれなんかの続編なの?ちょくちょく前はなんたらーとか、この間の事件みたいに失敗するんじゃないかみたいなこと言ってたし。これは外伝みたいな感じなのかな?ウェンズデーしか見てないや。だからついてけなかったのかな。

 あー、調べてわかった。アダムスファミリーっての娘を主役にした話だったのね。アダムスファミリー見てからもう一回みたら、より面白いかも。