充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

寝る前に

人間は寝る前に考えたものになる

という名言

 

他の人は夜寝る前に今日はこんな嫌なことあったな

って考えてから寝るんだって

僕はそんな事一切考えないんだけど

そうなの?????

 

その理論で聞くとほかの人はメガティブな人になるね

嫌なこと思い出して寝るんだから

 

僕は寝る前瞑想してる

頭からっぽで寝てる

瞑想しなくても頭は空っぽなんだけどさ。。。

 

考え事すると寝れなくなるよねー

って思って瞑想するようにしてる

 

人間は寝る前に考えたものになるんだったらさ

寝る前にガンダムになりたい

って思って寝ればみんなガンダムになるんかな

だとしたらさ

世界中の人に寝る前にガンダムのこと考えて寝てください

って洗脳すれば世界中がガンダムになるってコト???

やばくなーい???

革命待ったなしなんだけど

まず言語ごとに音源作って

もちろん無料で配布して

携帯から寝る前に自動で流れるようにして

さいこうかよー

でもガンダムかー

ガンダムはだめかなー

エヴァ派の人もいるかもしれないしな