充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

何が正しいのか

 言ったもん勝ち。勝てば官軍負ければ逆賊。長所は短所。これがある以上何言っても正しいんだよね。一理あるでもいいんだけど。そしたらさ、口がうまい人が勝つよね。でもそれを暴力で伏せてしまったら暴力が強いんか。強さとはわがままをが出来る力っていうし。意志の強い人は気絶させないと止まらないってのがある以上、強い意志でこうだって人同士がぶつかったら戦争するしかないし。それは武力で解決する。言いくるめられる弁護士が一番強いのでは?って思ってるんだけど、どうなんだろう。正しくないのか?正しくないも正しいんだよね。間違ってることが正しくもあるんだから。ガンダムか。一番いいやり方じゃないけど、、ってやつ。行動した奴が一番正しいのか。