充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

侵入者たちの晩餐

脚本がバカリズムさんなだけあるなって感じでした。

天丼がお笑い芸人さんらしいなって思いました。

やっぱり理由のあるものって面白いですよね

ただ、そうしたいだけのものじゃなくてね。

たまにあるこれやりたかっただけだろ

のために理由はないけどそうなってるときあるじゃないですか

それはおいといて

話の天丼×展開の天丼でめちゃくちゃ面白かったのかな

って感じしました。

それがちゃんとつながってるというか

点のままにしてないというか

伏線回収がうまいと思いました。

おんなじこと繰り返してるのにくどくないのすごいよね