充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

楽になる一言

しんどい時ってありますよね。

色々考えちゃったり

ミスしたりとか。

 

そんな時に、この一言を前につければ楽になれます。

 

ま、どーでもいいんだけどさ。

 

例えば、ミスした時。

うわー!やっちゃった。

やらかしたなぁ。

って考える。

こう考えると病む。

 

けど

ま、どーでもいいんだけどさ

うわー!ミスしちゃった

やらかしたなぁ

と考える。

 

こう考えることで慌てずに済む。

落ち着ける。

でも、ミスしたことには変わりないので

こう考え終わったら

即座にミスのリカバーに入る。

 

これは咄嗟に頭が真っ白になった時にも使える。

急に怒られたりして、

どうすればいいかわからなくなる。

うわああああ、って色々考える前に

とりあえず、

ま、どーでもいいんだけどさ

からはいる。

こうすると、一旦落ち着ける。

 

おすすめです。