充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

アナ雪2見ました

アナ雪2見ました

アナ雪2見ました。

あれ2019年だから4年前だったんですね。

普通に面白かった。

ディズニーのアトラクション有りそうだよね

もうあるのかな

ただね、あのエルザを呼んでいた歌声の主現れてないよね??

そこが引っかかった

最後に雪のゴーレムいたけど、あいつじゃないよね?

エルザの母が歌ってた??

でも生きてないよね?

それ以外は緩急もあってすごくよかった

ん。

後船か

オラフも言ってたけど両親が乗ってた船

あれどうやってはいったんだろうね。

サラマンダーも可愛くて良きでした!