充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

はてなブログアクセス数

はてなブログアクセス数

これさあ、19桁入るよね、多分

20桁として

お金単位変換君 (yonelabo.com)

これつかいました

1000京か

1000なのか9999なのかでかなり変わりそうではあるけども

100万PVだー!わー!!

みたいな話で終わりかなって思ったけど

途方もないな

ペイントで適当にはっつけただけだからわかんないけどね

1000京の景色が見たい

とはいえ、Youtubeでも億くらいしか見たことないから

まだ兆の位に上がってないんじゃないか?

となるとこりゃ無理ですね

1000京ってのも微妙よね

10京で「とうきょう」やーみたいなオチにもならんし

毎日10PV行くか行かないかなのに

めちゃくちゃじゃん。。。

毎日10だと、100京日かかるとして

電卓の桁も足りないし

16桁だから、2桁足して

273,972,602,739,726日か

ん?何求めてんのかわからんなった

何年かかるんだ?

寿命足りる?

足りるわけないよなあ

年にしようと365かけたら100京になるしね

ん?

頭が働いてないのか?

元から悪いのか?

わからんわからん

 

カンストは無理そうなので100万PV叩き出して

満足して終わろうと思います。