充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

マイエレメント見ました

マイエレメント見ました

CMというか広告で流れてた

あー、あなたーがいてーわたーしになるーって曲

いいなーって思ってみてたんだけど、全然がなれなくて

あれ?流れないときもあるのか?

日本語版だけ?吹き替えになると変わるのか?

みたいなこと思ってたけど、最後の最後で流れて良きでした。

相反するものが魅かれあうって素敵ですよね。

綺麗にまとまってディズニーらしいなーと思った。

演出の緩急のつけ方すごいですよね

二転三転するのを120分で納めるのすごい

一回悪い流れ来るだろうなって思って

あーあ、やっぱりね、、、

ってやった後もう一回来るからね

それが一流ってコトなのかな

最後の最後はきっちりいいところまで持っていくし

流石としか言いようがない