充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

実写版カイジ1と2見ました。

 実写版ってあんまり好きじゃなかったけど、カイジはめちゃくちゃ面白かった。なんであんなに面白いんだろ?人を信用するところがいいみたいなのをどこかで見た気がする。YUIの曲めっちゃ久しぶりに聴いた気がする。やっぱり二転三転するのは面白いなぁ。アイアンマンで思ったけど、自分で失敗したことを相手にさせるというか、1回事象というか、現象を経験して、それを使う?というか、同じことを違うようにして使う。2回使うのが面白い条件な気がする。そういえば実写版で1回目は面白いけど、2回目も面白いのは久しぶりな気がする。滅多に無いよね。原作知ってたから展開わかってたから面白かったのかな?