充実した休日を

時計屋で時計を買うより、服屋で時計買いたい派。そっちの方が運命的な感じしませんか?

最高の彼氏の見つけ方

SNSで見つけた最高の彼氏の見つけ方共有します

ディズニーに1日幽閉する

以上

簡単だけどこれが一番だと僕も思う

一日中広いエリアの移動

長時間の待ち時間の会話

アトラクションへのエスコート

しかもどっちからしてもいい

 

朝から晩までいて一緒に楽しめるならいい彼氏

途中であきらかしたり、怒ったりしたらダメ

 

 

彼女が楽しみたいから彼女のエスコートをずっと受けてもいいし

自分からエスコートしてもいい

 

ディズニーが結婚の登竜門になるんじゃないか

陰キャはそもそもディズニーに行こうって思わないし

誘うところから始まってるでしょ

 

女性にユニバとディズニーにチケット代出せば断る人は

まずいないって動画で見たし

ほんとかよー。